「 ギャグ・コメディー 」 一覧

2016/09/06

モブサイコ100│あらすじ&感想〜最強の能力を持っているのに平凡な少年が主人公の異色漫画〜

2016/09/03

めだかボックス│あらすじ&感想〜西尾維新の小説が原作で漫画でもその言葉遊びは健在〜

2016/07/30

みどりのマキバオー│あらすじ&感想〜ギャグ満載だけど泣けるマジで面白い競馬マンガ〜

2016/07/24

学園アリス│あらすじ&感想〜少女漫画とは思えないほどストーリーに引き込まれる〜

2016/06/11

監獄学園│あらすじ&感想〜ギリギリの下ネタが本当に面白いギャグ漫画〜

2016/06/08

サイボーグクロちゃん│あらすじ&感想〜サイボーグになったネコが大暴れするギャグ漫画〜

2016/06/03

働かないふたり│あらすじ&感想〜ニート兄妹のリアルな日常を面白おかしく描いた漫画〜

2016/05/05

キルミーベイベー│あらすじ&感想〜アニメ版とはまた違った空気感で漫画も面白い〜

2016/05/01

サナギさん│あらすじ&感想〜フユちゃんとのやり取りが可愛くて笑える4コマ漫画〜

2016/04/16

おぼっちゃまくん│あらすじ&感想〜下ネタ満載でとにかく笑えるギャグ漫画〜

2016/04/04

とっても!ラッキーマン│あらすじ&感想〜ギャグ漫画ながら感動もできる名作〜

2016/03/26

ねこたん。│あらすじ&感想〜2匹の猫探偵が織りなす日常4コマ漫画〜

2016/03/14

花さか天使テンテンくん│あらすじ&感想〜才能の種(サイダネ)を探す天使と少年のギャグ漫画〜

2016/01/27

斉木楠雄のΨ難│あらすじ&感想〜また読み返したくなってしまう不思議なギャグ漫画〜